朝高生ヒョン、オッパ大好き!

土曜日、東京中高の文化祭に参加しました。

2時間授業後、高3の生徒が迎えに来てくれました。

ウリハッキョの卒業生だったのですが、とても礼儀正しく、責任感溢れる言動にただただ感心しました。

1年生達はというと…一目見てこのヒョン、オッパを気に入ったようです。

一緒に文化祭を回れることが嬉しくて仕方ない様子で、すぐにヒョンの取り合いを始めました(笑)

さて、文化祭ですが、なんと、第三ハッキョの児童達のために、子供ブースを準備してくれていました!!

まずはウリマルかるた。

IMG_1133IMG_1130

1年生にもわかるような易しいウリマルでかわいいイラスト付きのかるたを作ってくれた朝高生達、コマプスムニダ!

1年生達は大興奮でかるた取り、その後お土産のカードまでもらって、ルンルンで次のブースへ。

次はキーホルダー作りです。

IMG_1134IMG_1136

優しい高校生たちにサポートしてもらって楽しくお絵描き、自分のキーホルダーを貰って大満足です。

最後にジュースも貰いました。

1年生達にとっては夢のような1日になりました。

1日案内をしてくれたヒョン、オッパと写真を撮ろうとすると、1年生達が殺到し、アイドル状態に💧

どうにか並んでもらって記念撮影。

その後も「オッパ、抱っこして!」「次はナだよ!」となかなか離れようとしませんでした。

楽しい1日をコマプスムニダ!

1年生達も、9年後にはあんなにカッコ良い高校生になれるかな?

ページ上部に戻る