オモニ会の1学期を振り返って

アンニョンハシンミカー!7月23日で1学期も終わり!楽しくて熱(暑)~い夏が始まりますね♪

 

1学期いろいろな行事がありましたが、低学年各クラスで行われたクラス交流会を紹介します。

 

まずは1学年!親子でサムレのおにぎりセットをおいしく頂き、食後は楽しいクイズ大会などで大いに盛り上がりました~!

 

そして2学年、こちらはオンマ11人、アッパ4人、トンセン6人の計21名のご家族が参加して楽しいひとときを過ごしました!内容はホットドッグ作り~♪みんなが自分好みのおいしいホットドッグを作って、食後は親子でゲームも交え、楽しい時間を過ごしたようです。

 

最後に3学年。こちらのクラスは食後に親子で思い思いに好きなクレープ作りをしておいしく頂いたそうです。子供たちのために集まった10人のオンマ達も大変おいしかったと大満足の様子でした^▽^

 

そして、1学期の締めくくりにふさわしいビッグイベント、第三ハッキョ夜会が7月30日に(土)に開催されます~!

この日のためにオモニ会地域グループ役員が何度も協議し、一つ一つ準備を進めて来ました

2016夜会オモニ会協議

毎年飲み食いもせず頑張っているオンマ達ですが、今年からは「一緒に夜会を楽しむ!」を目標に様々な改善を試みています。

アボジ会、朝青トンム達も一丸となって、みんなで大いに夜会を盛り上げましょう!

夜会当日はたくさんのトンポヨロブンに集まっていただき、楽しい夜を過ごしたいですね、どうぞよろしくお願いいたします!(オモニ会広報担当)

ページ上部に戻る